Entries


///// -->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://midorueiji.blog84.fc2.com/tb.php/629-d413832b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローソンの女の子と仲良くなってみました

女の子と恋人になるためには、出会いがないとだめだよね。

出会いのきっかけって一番多いのは、
男と女、どちらかから声をかけること。

場所はさまざまだけどね。

出会いがないって言っている人って、
自分から声をかけていない人に多い。

だからといってナンパしろって言っているワケじゃない。

ごく普通に生活していれば、
「この人と恋人になれたらなぁ」
と思う人っているよね。

そういう人に声がかけられたら、
出会いにつながる可能性がある。

今回は、実際にローソンにいたかわいい女の子に
声をかけてみた実体験を報告するね。

ローソンで出会いを起こすには、
どんな具合に声をかけたらいいか、
そこを知ってくださいね。


///// -->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://midorueiji.blog84.fc2.com/tb.php/629-d413832b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

またお越しください

FC2カウンター

【スゴワザ】無料レポート

有料情報商材のご紹介

