Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
///// -->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://midorueiji.blog84.fc2.com/tb.php/420-a3767752

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブラックOKの公的クレジットカードの融資申込受付中!!裏技融資ノウハウ多数!

今、日本では、カード・ブラックの方が「600万人も」いると言われています・・・

■ 全国救済組合をご存知ですか?

無審査クレジットカードの発行による経済的弱者救済を目的として設立された組合で、複数企業(7社)による共同事業で営まれております。
当組合は借金をしなくても立ち直れる情報提供こそが本当の救済ではないかと考えております。
何故、無審査でカードが作れるのかをこれからご説明していきます。

■ 国際クレジットカードとは!
アメリカで30年以上前に、不況の中、債務超過者が続発してクレジットカードを持てない人達の救済処置のようなかたちで誕生しました。

アメリカのようなカード社会では、カードがないと日常生活に深刻な影響が出るからです。

クレジットカードのように信用貸しのカードではありませんが、アメリカ国内では通常のクレジットカードと同じように扱われており、VISAやMasterの加盟店でのショッピングなどにも利用できます。

わが日本でも海外旅行時やネット社会などでも必要とされる機会が増えて、これからますます利用者が増えると予想されています。

■ 破産宣告した方や、職業的にカードを持てない方には最適!
このカードが誕生した経緯からもお分かりのように無審査ですから日本国内において破産宣告や、法的債務整理によりブラック状態の方や水商売、フリーターなど職業的に審査が通らないなどの信用状況には一切関係なく誰にでもカードが発行されるのがこのカードの特徴です。日本にはこのようなシステムが無いので、海外の銀行に申請して発行してもらうのです。

■ 何故、信用状況が悪くても無審査でカードが作れるのか?
まず、海外の銀行を通じてデビットカードに似た機能を持つカードを作ります。
日本のデビットカードと違い通常のVISAやMasterカードとほとんど同じように使えます。
そして3ヶ月ほど実績を作り、再度海外の銀行に今度は「クレジットカードの申請」をして通常のクレジット機能を持つカードに切り替えるのです。

現在、日本では一度ブラックリストに載ると数年はクレジットカードが作れませんが、

このやり方ですと3ヶ月ほどで作れます。

さすがに申請された方全員とはいきませんが、それでも殆どの方は取得に成功されています。

こういう仕組みで融資限度額200万円の国際クレジットカードを取得するのです。

日本国内でも立派に通用します。 違いは発行しているのが海外の銀行というだけです。

以上が国際クレジットカード発行に関する概略です。
これで何故?無審査でカードが発行されるのかは大体ご理解いただけたと思います。

これ以上の詳細はカード発行受付の段階で説明させていただきます。
カード取得は希望者のみで別途申込金が3万円必要になります。
日本もアメリカのようなカード社会が定着しつつあります。カードが無くて不便を感じる方、お金が無くてカードの必要性を感じる方はこれからますます増えてきます。

この「無審査で作れるカード」の必要性はこれから日本でもどんどん認知されていくでしょう。
ご存知のようにカ-ド破産者が多くお金を少しでも借りられたら・・という方々があふれております。

「無審査で大金を貸してくれる情報はノドから手が出るほど欲しい」と思っている方々は大勢おります!

【1】カ-ドの申込を行い、融資を受ける方法!
カ-ド発行申込できる方は規定として「組合登録」が必要です。

下記は全国救済組合が推薦する実績あるカ-ド発行サポ-ト会社の所定手続きです。

申込受付は全て組合が代行しております。

●カ-ド発行申込金¥30,000(税別)(別途、組合登録が申込条件)
●融資限度額200万円(但し返済状況により限度額の枠が広がります)

●VISA、MASTER付き、但し種類の選択ができません。

●キャッシング枠80%、ショッピング枠20%

●発行までの期間、1ヶ月~2ヶ月

●カ-ド発行に失敗した場合について・・基本的に3万円を一度返金致します。
(但し、組合登録費は返金されません。ご了承下さい。)

また、一度失敗した場合でも他の金融機関に再度申込することができます。

その際はご相談して下さい。

●カ-ドは直接、金融機関からご本人に届きます。
<カ-ド発行に必要なもの、以下を揃えて必ず郵送して下さい>

●カ-ド発行申込金の振込み明細書

【2】組合申込方法
会員になるためにはこちらからお願いします。

全国救済組合申し込み
URL: http://www.zenqren.com/pr/r_y5036.html


スポンサーサイト
///// -->
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://midorueiji.blog84.fc2.com/tb.php/420-a3767752

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

またお越しください

FC2カウンター

【スゴワザ】無料レポート

有料情報商材のご紹介

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。